PSP&ゲーム究極改造

さて、始めようか。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HSコード

どうも、グッピーです。

えっとですね、

HSコードのことなんですが

[ 2010/11/23 20:44 ] MPO+CWC | TrackBack(0) | Comment(8)

晒されたのねw

どうも、グッピーです。
どうやら、30000の稼ぎがどこかで晒されたらしいですねw
お気に入りに入れていた、掲示板に公開されてたww
すぐ見つかったんで、拾ってきましたよ~w

まだ試してないけどね~
2chにも、晒されているみたいだしね。

これで、稼ぎが少し増えそうな予感。

30000稼ぎを持っていなかった俺には、損したのか得したのか良く分からないや。
それにしても、晒されるの結構早かったなぁ~

30000稼ぎのこと知ってからまだ、一ヶ月しか経ってないw
んんっ!一ヶ月も経ったのか、そんなに経ってない気がしたんだけどなぁ~

時間って経つの早いなぁ~w

広まるのも時間の問題ですね。

今後の稼ぎコードに期待です。

それでは、また明日 ノシ

[ 2010/03/08 22:05 ] MPO+CWC | TrackBack(0) | Comment(0)

どうもねぇ・・・

どうも、グッピーです。
最近、MPO+のコードを作ろうと頑張っていますが、どうもうまくいきません。
どうしたら神コードが作れるのでしょうか?

コードをいじったり、サーチなどは一応できます。
ただし自分で作れるコードは全て一行です。

ネタコードと言うものも作ってみたいんですが、うまくいきません。
離れたとこからCQCとかCQCを一回しただけで、気絶させたりしたいんですが、どこをサーチすればいいか分かりません。

どこをサーチすればいいか分かる方いませんか?
アイディアは思いつくんですが、実現できなくて困っています。

CQCでサーチしても、な~んにもないし、サーチするとこない。
どうか、こんな低脳に知識を分けてください。
本当にお願いします。

神コードと言うものを一度作ってみたいです。
(情報提供者には、できたコードをプレゼントします。ちなみにできる確立は100%中37%です。)

ご協力お願いします。m(_ _)m
[ 2009/12/28 01:22 ] MPO+CWC | TrackBack(0) | Comment(2)

作れないよ~

どうも、グッピーです。
今、アドホでサーチしています。
何をサーチしているかと言うと・・・・
69HSです。
自分で作ってみようと思ってみたものの
69HS作るのに、サーチするとこなくねw?
※テキストサーチや数値サーチはちゃんと勉強してきました。
ググッてみると69するときに胸に標準に行くとこを頭に変えるそうです。
いざやって見ると、自分の無力さが分かります。
F.GsやTHE DWsやhayakazesが凄く感じます。

で、とにかくサーチしまくる。
でてきたコードを試す。
糞コードになる。

その糞コードの中に自分にしか見えないけど、体がおかしくなるコードができました。
ゾクニ言うネタコードですね。
そのコードは↓といきたいんですが、他の糞コードでフリーズしたため消えましたw

同じサーチのやり方をやってみたけど、全くでなかった・・・・
あるとこに載っていたサーチ法を試す。
奇跡的にトレーニングで69HSができる。
アドホでPSPが2台あるので試す。
HSにならない。
挫折。
復帰。


誰か~サーチ法でも良いから、教えてくれ~!

[ 2009/12/09 23:48 ] MPO+CWC | TrackBack(0) | Comment(0)

どーしよ

今更だけど、固定武器つきユニの作り方かこうかな~
ネタがないんだよね~
あ~ど~しよ
ほかに書くことないな~
そーいや、[CIA]の隊員が全滅したんだよな~
また孤独かぁ
[CIA]の隊員募集しています!!
お願いします!!
あと、学校の新人戦とか中間テストとか言うので
あまり更新できません。
そこのとこよろしくです。

それじゃまた明日 ノシ
[ 2009/09/29 19:48 ] MPO+CWC | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

@グッピー@

Author:@グッピー@
どうも、グッピーです。
PSPを改造するサイトです。
MPO+のこともたまに書きます。
オンライン名
[CIA]+BOSS+
$KILLER$
@GUPPY@

所持PSP情報

PSP-2000 黒
CFW5.50GEN-D2

PSP-3000 黒
OFW5.03

メールアドレス
2951-hh㌧auone.jp
㌧を@に変えてください。

よろしくお願いします。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
PSPを改造するには・・・・
■改造する前に・・・・
自分のPSPが改造できるか

■改造の基本
├パンドラバッテリー作成
MMS作成
CFW
■CFW5.50
5.50GEN-A
5.50GEN-B
5.50GEN-B2
├5.50GEN-C
5.50GEN-D
5.50GEN-D2
5.50GEN-D3
5.50GEN-D3 final
HEN
■ChickHEN
ChickHEN mod2

■5.03GEN
5.03GEN-A for HEN
5.03GEN-B for HEN
自作ソフト
■2chを観覧できる
Freeze owata
プラグイン
■MSをカテゴリ分けできる
Game Categories v8
ツール
■MSに5.03GENなどを入れてくれる
ChickHen R2 Installer v2.0.0.1
クリックバトラー
さあどんどん連打しよう!!! 目指せランキング1位!!!
チャット
チャットです。
このサイトの価格
ポイントハンター
登録してたくさんポイントGET!! 一日であなたは何万稼げる?  
げん玉


