PSP&ゲーム究極改造

さて、始めようか。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい遊び

どうも、グッピーです。

オンで新しい遊びを考えましたw

くだらないです。

テロごっこ?みたいな感じですね。

まず、オンで出回ってるCQCKILLを用意します。

スタングレネードを装備します。

「オレハテロリストダ」

「タスカリタイナラ ニゲルガイイ」

みたいなことを言って

皆に襲い掛かります。

スタングレネードが爆発すると、

そこに居た周りの人が、即死します。

投げずに、相手の近くに行き

殺されるのを待って、自爆するのも有です。

自爆すると、グレネードを落とすので、周りの人が死にます。

何回死んだら負けとか、勝ちとかは、自分で決めてください。

それだけで、電源が切れるまで遊びましたww

周りの人が、ノリがいいとやりやすいです。

試してはどうでしょうか?w

それでは、また明日 ノシ
[ 2010/11/17 18:00 ] MPO+ | TrackBack(0) | Comment(5)

(´・ω・`)

どうも、グッピーです。

最近、オンでホストコメントに「CQCKILLアップした。」

って書いて、URLを載せてる人が居ますねw

昨日、遠距離CQCのあるとこを教えて

CQCKILLもらったのに・・・・

どこでもHSも貰いましたけどねw

ところで、皆さん。

テストが近い日が来ましたねw

俺のとこでは、25,26日にテストがあります。

今回は、上位を狙うため

勉強は・・・・

やりますw

6万3千分の1の確立ですけどねw

勉強したって、100位以下ですけどねw

おっと

もうこんな時間だw

ゲームしなければw

CQCKILLのダメージ調整が分からないんだよねw

それでは、また明日 ノシ
[ 2010/11/15 19:25 ] MPO+ | TrackBack(0) | Comment(0)

顔文字をバリバリ使うお

どうも、グッピーです。

タイトルはあまり気にしないでくださいw

え~と、mぽ+のオン繋がりにくいです。∑(゚Д゚;)アラマッ

オンに行って、ログインすると・・・・

サーバーとの接続に失敗しました。」

(;゚д゚)アッ....

良くあることだ、もう一度

「サーバーとの接続に失敗しました。」

(´・ω・)・・・・

気を取り直して、もう一度

「サーバーとの接続に失敗しました。」

(#^ω^)ビキビキ

今度こそ!

おっ、出来た!スネークロビーで立てようか。

「ロビーとの接続に失敗しました。」

「サーバーとの接続に失敗しました。」

(#゚Д゚)y-~イライラ

仕方ない、他のゲームでも・・・

「充電してね~。」ブチッ

(ヽ´ω`)ハァ…

もうやだ・・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆)+| ̄|・)←PSP
                    ̄        

もうやだ。゚(ノД`)゚。

また明日 ノシ 顔文字いつもより使ったな・・・・
[ 2010/11/14 21:55 ] MPO+ | TrackBack(0) | Comment(0)

ふっかぁつ

魔王3
 どうも、グッピーです。


魔王3
 MPO+に復活しました。


魔王3
 皆、レアコードもってずるいです。


魔王4
 コードを提供してください。


魔王3
 コード交換もおkです。


魔王3
持ってるコード

レーザー系
指定キル ホス専
固定武器付ユニキャラ (ライフやスタミナ変更可
その他

魔王3
 欲しいコード

CQCKILL
遠距離CQC
ネタコード (出回ってない奴

魔王3
 すいません。
 持ってるコード屑ですね。

魔王3
 優しい方ご提供お願いします。
 また明日 ノシ ハァ・・・・





[ 2010/09/08 19:10 ] MPO+ | TrackBack(0) | Comment(0)

ああ戻りたい

どうも、グッピーです。
MPO+のことを思え返していたら、あのころに戻りたいなぁ~なんて思いました。
あのころのSSでも張っていきますか。
[ 2010/02/23 22:29 ] MPO+ | TrackBack(0) | Comment(3)
ページ最上部へ

プロフィール

@グッピー@

Author:@グッピー@
どうも、グッピーです。
PSPを改造するサイトです。
MPO+のこともたまに書きます。
オンライン名
[CIA]+BOSS+
$KILLER$
@GUPPY@

所持PSP情報

PSP-2000 黒
CFW5.50GEN-D2

PSP-3000 黒
OFW5.03

メールアドレス
2951-hh㌧auone.jp
㌧を@に変えてください。

よろしくお願いします。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
PSPを改造するには・・・・
■改造する前に・・・・
自分のPSPが改造できるか

■改造の基本
├パンドラバッテリー作成
MMS作成
CFW
■CFW5.50
5.50GEN-A
5.50GEN-B
5.50GEN-B2
├5.50GEN-C
5.50GEN-D
5.50GEN-D2
5.50GEN-D3
5.50GEN-D3 final
HEN
■ChickHEN
ChickHEN mod2

■5.03GEN
5.03GEN-A for HEN
5.03GEN-B for HEN
自作ソフト
■2chを観覧できる
Freeze owata
プラグイン
■MSをカテゴリ分けできる
Game Categories v8
ツール
■MSに5.03GENなどを入れてくれる
ChickHen R2 Installer v2.0.0.1
クリックバトラー
さあどんどん連打しよう!!! 目指せランキング1位!!!
チャット
チャットです。
このサイトの価格
ポイントハンター
登録してたくさんポイントGET!! 一日であなたは何万稼げる?  
げん玉


